忍者ブログ
CD/DVD・音楽・映画情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY ALL <YUKI KOYANAGI SINGLES 1999-2003>
小柳ゆき
ワーナーミュージックジャパン
発売日 2004-01-28
オススメ度:★★★★★




ありがとう。そしてこれからも歌い続けてください。 2005-11-03
このベストアルバムに参加出来たこと
一生ものです。
またリンクする時期が来たらうれしいな。
ゆきちゃんのこの一曲で人生が変わった。
愛は終わらない。
ゆきちゃん歌い続けてくださいね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブチアゲ♂トランス・プレゼンツ・ギャルサートランスブチアゲ♂トランス・プレゼンツ・ギャルサートランス
オムニバス
ビクターエンタテインメント
発売日 2006-06-28
オススメ度:★★★




同じ曲?! 2006-06-25
「オール・ライト・オール・ナイト」、「ドゥ・ディド・ダン・シュ・ビ・ダン」ですが、こちらのCDはオムニバスで、「ギャルサー」のサントラCDに収録されている曲がオリジナルのようです。



この2曲が気になったら、両方セットで買って聞き比べしてみるのもいいかも。



ちなみにこちらのCDで歌っているメンバーは「エンゼルハート」ではなく、「エンゼルビート」です。(笑)




さらに詳しい情報はコチラ≫


ハード・トランス・レイヴ・ベスト・ミックスド・バイ・UTOハード・トランス・レイヴ・ベスト・ミックスド・バイ・UTO
オムニバス
ビクターエンタテインメント
発売日 2003-10-29
オススメ度:★★★★★




初トランスw 2006-01-11
プライドの美濃輪 育久 選手の入場テーマ 「One Minute In Heaven」が欲しくて買ったのですが、その他の曲もなかなか良かったです。



最初に聞いたから印象が強いのかも知れませんが

1曲目「Posse」がかなり良い感じです^^



トランスって言うジャンルのCDは初めて買いましたが

ちょっと嵌りそうです。w



PCでエフェクトをかけて聞くとGoodです^^


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索