忍者ブログ
CD/DVD・音楽・映画情報
[318] [319] [320] [321] [317] [316] [306] [308] [302] [305] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/stay night 5Fate/stay night 5
出演:石原恵
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2006-07-26
オススメ度:★★★★


アニメはアニメで 2006-08-10 ゲームに比べれば明らかに見劣りするアニメ版ですが、「Fateのアニメ」として見るのではなく「アニメ」として見ればそれなりの良作かと
赤い外套の人が一番好きな俺ですが、この巻には感激しました
本編では語られるコトの無かったバーサーカーVSアーチャー
やはり「無限の剣製」が発動しましたか
加えて「壊れた幻想」までぶっ放す彼に感涙致しました
死に様も見事。あそこで「unlimited blade works」のラストの様に本来の髪型に戻っていれば文句無しだったんですが…流石にそれは無かったか
ぶっちゃけ「Fate/staynight」は彼の物語と言っても過言では無いと思いますね
≫ アニメWORLD ≪


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索