忍者ブログ
CD/DVD・音楽・映画情報
[6] [8] [5] [10] [2] [89] [14] [35] [16] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユグドラシルユグドラシル
出演:
トイズファクトリー
発売日 2004-12-01
オススメ度:★★★★




曲の良さが倍増! 2004-12-04
親に「聴き飽きんのか!」と言われるほどユグドラシルを聴きまくった私でさえ、カリスマ性、というのでしょうか、面白さもあり、センスもすごく良くて、一層BUMPに引き込まれてしまいます。映像と音楽が一緒になって、今まで聞いていた曲が、さらに重みを増します。
正直、藤原さんに惚れちゃいそうな勢いです。(ィャ、歌声の時点でもう既に惚れてるんですけどね)
特に“藤クンファン”なら必見ですよ!!!!
この中で一番好きなのはsailing day!もう、飛んだり跳ねたり、嵐があり、○○の大量発生があり。何よりメンバー全員が、すごく楽しそうで、あぁ、この人達は本当に、本当に音楽が好きなんだっ!と、こちらも楽しくなってきます。
…と、こんな感じで、もう、800字ではとても言い表せないくらい、BUMPの魅力満載です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索